今年も食欲いっぱいで頑張りますヨ。

【ご報告】フーディストアワード2022新人賞を受賞しました

キンクマ
何やらご立派な盾が届いたヨ。

 

なんとこの度、レシピブログ「フーディストアワード2022新人賞」を受賞しました!
フーディストノート

今年で第8回目となる「フーディストアワード」では、日々の料理や食を楽しみながら、ブログ、Instagram、Twitte…

 

 

気が付けば、このブログを始めて1年以上が経っています。
そんなある日でした。
僕のもとに一件のメールが届いたのです……。
「キンクマ主夫さん、新人賞おめでとうございます」
「!!!???」

 

なんと喜ばしいことでしょう。
僕が日頃作っているご飯が、立派な結果を残してくれました。
生活の+αとして始めたこのブログですが、しっかり多くの人に見られていたのです。
若干恥ずかしい気持ちもありますが、きっとこれは何かの糧になる。
そう思ってこれからも頑張っていきたいです。
また今回の結果は、日頃から優しくしてくださるブログ仲間の皆さんの支えのお陰でもあります。
ただ最近、僕がリアルでの生活が忙しく、中々以前ほど遊びに行けない点に関しましてはご容赦くださいませ。
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます!

 

えっと、上の写真が何なのかを最後に説明します。
実は先日、「フーディストアワード2022」の授賞式がリモートで行われました。
その際、僕は顔出しが恥ずかしかったので、奥さんに急遽紙粘土でお面を作ってもらったのです。
これは、その時に被っていたものになります。
しかし、僕は顔が大きいので輪郭がはみ出していました。

 

キンクマ
どうやったら小顔になれるカナ?
キンクマの奥さん
手遅れよ。

 

お手数ですが、
下のアイコンをポチッと押していただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑↑↑↑ポチッと応援お願いします♪

最新情報をチェックしよう!