毎週月曜日の朝9時に更新予定だヨ。

【夫婦4コマ】こころづかい【#015】

この前のゴールデンウィーク、初日の晩、
奥さんが顔面蒼白で仕事から帰って来ました。

熱を測ってみると、まさかの37.9℃!

「コロナでは!?」という不安が二人の頭を過ります。
とりあえずその日は家にある薬を適当に飲んでもらい、翌朝良くなっていることを祈って二人仲良く寝んねしました。
(奥さんがコロナなら間違いなく僕も感染しているであろう!)

しかし!!!!!

39.7℃!!!!!

翌朝ますます体温は上昇。
ゴールデンウィーク中だったのが災いして、近所の休日診療がある病院に電話し、
奥さんは雨の中なんとか自力(徒歩)で病院へ。

結果としてはコロナではなく、ただの風邪。
とりあえず一安心です。

僕も嬉しくなり、マックへ直行!!!!!
きっと奥さんは体力を消耗しているはず!!!!!
奥さんの喜ぶ顔が見たくて、大好物の「えびフィレオ」と「コーラ」を購入!!!!!

「マック買ってきたヨ~」

「これ食べて元気出してネ~」

当然ですが奥さんは体調が絶不調だったので、
マックなんて食べられるはずもなく。
(僕は高熱だろうが食欲が変わらないので気が利きませんでした!)

結局、薬局でゼリーとOS1を買ってきました。

作、絵 奥さん

 

あわせて読む

[adcode] 日常4コマ集 [caption id="attachment_6294" align="aligncenter" width="449"] 時には殴られる![/caption] [capt[…]

 

McDonald’s TUMBLER 2【マクドナルド タンブラー】

お手数ですが、
下のアイコンをポチッと押していただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑↑↑↑ポチッと応援お願いします♪

最新情報をチェックしよう!