毎週月曜日の朝9時に更新予定だヨ。

【夫婦4コマ】蚊はきらい【#018】

蚊と戦う夫婦

 

夏は何が一番嫌かと言えば、暑さよりも「蚊」の存在です。
アイツ、人の血を吸って何が楽しいんですかね?

我が家も例年夏の時期になりますと、どこからか侵入してきた蚊によって睡眠を妨害される夜がたびたびあります。
でも正確に言えば、睡眠を妨害されるのはいつも決まって奥さんなのです。

僕は、夜はいつも爆睡なので基本的に目覚めることはありませんが、奥さんは蚊の「プ~ン」って羽音で必ず目を覚まします。
そんな翌の朝は、奥さんは蚊のせいで睡眠不足。

そして僕は、寝ている間に顔や手足を合わせて5、6か所刺されています(笑)

不思議なことに、奥さんは全く刺されないんですよ。
刺されまくるのは、いつも決まって僕です。
朝、目が覚めてようやく気が付きます。
痒いし、体質なのか、大きくボコッと赤く腫れます。

やっぱり蚊は、ムカつきますね!

でも、そんな蚊の悩みを一気に解決したのが、KINCHO「蚊がいなくなるスプレー」!
虫よけ系のスプレーでここまで効果を感じたのは初めてでした!
だって蚊の気配がする夜に、スプレーを1プッシュして寝たら、翌朝蚊が床に落ちているのです(笑)

蚊に悩まれている方には、本当にお勧めします。

作、絵 奥さん

 

あわせて読む

[adcode] 日常4コマ集 [caption id="attachment_6294" align="aligncenter" width="449"] 時には殴られる![/caption] [capt[…]

 

お手数ですが、
下のアイコンをポチッと押していただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑↑↑↑ポチッと応援お願いします♪

最新情報をチェックしよう!