毎週月曜日の朝9時に更新予定だヨ。

【ご報告】キンクマ主夫、お引っ越しします

キンクマ
大阪とはサヨナラだネ。

 

突然のことですが、僕ら夫婦は今月中に引っ越すことになりました。
約2年住んだ大阪から二人の地元である北九州に帰ります。

引っ越しが決まったのは突然のことで、今は引っ越しの準備に追われながら、大阪で食べ残したものを二人で食べまくっている日々でございます。

さて、これによりしばらくの間、ブログに携わる時間が大幅に減ってしまいます
しかし、幸いにもレシピ記事自体は、すでに完成したものがいくつか存在しますので、3月上旬ぐらいまでは1週間に2本ペースで更新して参ります。
それ以降は、もしかしたら記事の更新頻度は大幅に減ってしまうかもしれません。

ただ、ツイッターの方では変わらず日頃食べているものなどを中心にアップしていくつもりですので、もしツイッターアカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたら、これを機会にフォローしてくださると嬉しい限りです。

 

嗚呼、果たして引っ越し先ではどのような生活が待っているのでしょうか(笑)
今現在住んでいる近所には、幸運にも変なお魚さんや旬の野菜が集まる市場がありました。
しかも、びっくりするぐらい安いんですよ。

食費が上がりそうで怖いな~(笑)
これからは、どこでお買い物しようかな~。

あと最後に、まだブログの方では紹介しきれていなかった新しい家族を紹介します。
ゴールデンハムスターのうにまる君(♂)です。

画像
餌と間違えて奥さんの指を齧ろうとした決定的瞬間

 

近所のペットショップで一目惚れして、昨年の秋頃に迎え入れました。
同時期に生まれた子に比べて体が小さいことが心配でしたが、現在ではご飯をもりもり食べまくって元気いっぱいです。

ところでオスのハムスターを買ったことがある方ならご存じかもしれませんが、ハムスターのキン〇マって体の大きさの割には大きいのです。
そのせいで、ある日を境に奥さんから「キン〇マ」と呼ばれるようになってしまいました。
もう可愛くて仕方ないですね。

 

キンクマ
九州でもオイシーものを食べまくろうネ。
キンクマの奥さん
玄界灘で釣りをしよう。

お手数ですが、
下のアイコンをポチッと押していただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑↑↑↑ポチッと応援お願いします♪

最新情報をチェックしよう!