毎週月曜日の朝9時に更新予定だヨ。

【グルメ紹介】焼肉食べてデブになったよ◇焼肉大健

筋クマ
白米は人類の友達サ。
今回は飯テロ注意だヨ。

焼肉は定期的に食べないと死んでしまう

みなさんは焼肉好きですか?

僕はもちろん大好きです。
肉より魚派なんですが、それでも焼肉は別次元だと思っております!

今回は、吹田市千里丘にある「焼肉大健」さんに行って参りました。

食べログ

★★★☆☆3.22 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999…

「焼肉大健」さんは、JR千里丘駅東口から徒歩10分に所にあります。
住宅街の中にひっそりと店を構えておられますが、
店内からお肉の焼ける匂いが漏れ出し、近くを通る人たちを空腹にさせます。

格安のランチ営業もされているようで、
今度はお昼にお邪魔したいと思っています!

焼肉の臭いがつかないようハムスターはビニル袋の中

 

ここから先、閲覧注意です

深夜の時間帯など、お腹が空いている時に見るのは危険です!

小さなコンロで焼くスタイル!
レモンの味が染みた牛タンを最初に食べました。

オイシー!

 

ライス(大)!!!!!

焼肉って白米がないと焼肉じゃないと思います。
僕は、絶対に白米を食べるのです。

 

カウンター目の前で大将がお肉を切り、
タレを揉み込んでくれます。

もみもみもみもみ

 

カルビ、ハラミが美味しくて、
そして奥さんお気に入りの「コリコリ」!

「タケノコ」と別称があり、心臓に繋がる大動脈のことなんですね。

コリコリコリコリ

 

野菜も焼きましたよ。
ご飯もお替りしましたよ。

ライス(大)、3杯食べました。

 

〆はクッパ!

筋クマ「ライス(大)とクッパください」
大将「クッパもご飯入ってますけど?」
筋クマ「大丈夫です!」

オイシーお肉があるからこそ白米を無限に食べられるのです!!!!!

 

また行きたいな~。

食べログ

★★★☆☆3.22 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999…

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!