毎週月曜日の朝9時に更新予定だヨ。

【夫婦4コマ】モン○ターハンター【#017】

祝・モンハンライズ サンブレイク発売!

 

とうとう狩猟解禁しましたね。
今回は「モンスターハンターライズ サンブレイク」の発売に合わせ、夫婦の狩猟事情を奥さんが4コマにしてくれました。

僕にとってモンハンとは、ひたすらモンスターを狩りまくるゲームだと思っていました。
でも奥さんにとっては違います。
確かにフィールドには様々な生き物が生息し、大自然豊かで心癒されます。

ですが奥さんは、狩猟そっちのけでキノコ狩り始めたり、ピッケルで鉱石を掘り始め、完全に本来の目的を忘れています!

だから僕は、一人で勇敢にもモンスターへと立ち向かうのです。
そして無常にもクリア報酬なのですが、何も戦いに参加していない奥さんの方がキラキラ光るレア素材が手に入るのですよね。

まあ、それもそのはず。
奥さんはいつも報酬が増える系のスキルを携えクエストに参加しているのですから!

作、絵 奥さん

 

あわせて読む

[adcode] 日常4コマ集 [caption id="attachment_6294" align="aligncenter" width="449"] 時には殴られる![/caption] [capt[…]

 

お手数ですが、
下のアイコンをポチッと押していただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑↑↑↑ポチッと応援お願いします♪

最新情報をチェックしよう!