毎週月曜日の朝9時に更新予定だヨ。

【吹田市】とにかくボリューム満点!コスパ抜群の「メガ盛りマンモス弁当」を大調査!

筋クマ
安くてお腹いっぱいになれるお弁当屋さんだヨ。

 

 

白米好きよ集まれ!大阪のデカ盛り弁当

 

今回は、大阪吹田市にある「メガ盛りマンモス弁当」さんにやって来ました!

どうやらここのお弁当は、僕が大好きな白米が超山盛りとの噂。
お店の前までやって来ると、それが事実であることが分かります。
なんと、「メガ盛り」までが無料!

その量、なんと550g!

米1合を炊くと300~350gなので、おおよそ2合近い白米の量だということが分かります。
いや~、ワクワクしますね!

 

 

ちなみに大阪には、吹田店以外にも、「淡路総本店」、「西中島南方店」、「千林大宮店」があります。
お近くにお住まいの方は、ぜひチェックを!

 

メガ盛り マンモス弁当吹田店 詳細

定休日:不定休
営業時間:[昼の部]11:00~15:00
[夜の部]17:30~21:30
電話番号:06-6382-4411
アクセス:JR「吹田駅」より徒歩10分
リンク :食べログ/公式Twitter/公式Instagram
住所  :大阪府吹田市日の出町2-2

 

 

 

いざ入店!

 

メガ盛り弁当の数々

お弁当屋さんの唐揚げって、何であんなに美味しいんですかね?
しかもここは、唐揚げの種類が色々あります。

 

 

ランチタイムは、もっとお安いお弁当が勢ぞろいです。
メガ盛り二郎弁当、無茶苦茶気になりますね(笑)

 

 

そして、これがこのお店の名物!?
超ガチ盛り胃袋破壊弁当シリーズ」!

なんとこちらの弁当の数々、ご飯の量は「ヨタ盛り」までは無料!
メガ盛りよりも上が存在しました!!!!!(歓喜)

 

 

「ヨタ盛り」は、量にして1,150g!
最早想像できない量です!

 

 

「からあげ隕石落下弁当」を注文!

僕は、やっぱり唐揚げを食べたいです。
だから、「からあげ隕石落下弁当」を注文!

とりあえず、ご飯の量は初めてなので「テラ盛り」の750gにしました。
唐揚げは10個入りで、醤油と塩のハーフ&ハーフです。

店員さんからお弁当を受け取った時の重量感は凄かったです。

だって見てください!
蓋が閉まらないから、ラップで力ずくで巻かれています(笑)

 

 

開封しました!

これは絶景です!
たまりませんね~。
唐揚げの香りが漂ってきます。

じゃあ早速、唐揚げを一口!

お~、味が濃すぎず、これなら飽きずに最後まで食べることができそうです。
ご飯がどんどん減っていきます。
ある程度食べ進めると、下の方に漬物と焼きそばがひっそりと隠れていました。
良いお口直しですね(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

無事に完食致しました!

次回は、ご飯の量は「ヨタ盛り」で決まりですね。
唐揚げが美味しかったので、750gじゃ足りませんでした。

Twitterの方でもお店の方に感謝の気持ちをお伝えしましたが、本当に美味しかったです。
また来ます!

お近くにお住まいの方は、ぜひ「メガ盛りマンモス弁当」さんに足を運んでみてください。
きっと、大満足すること間違いなしでしょう!

 

メガ盛り マンモス弁当吹田店 詳細

定休日:不定休
営業時間:[昼の部]11:00~15:00
[夜の部]17:30~21:30
電話番号:06-6382-4411
アクセス:JR「吹田駅」より徒歩10分
リンク :食べログ/公式Twitter/公式Instagram
住所  :大阪府吹田市日の出町2-2

 

 

キンクマ
白米が多いって幸せだネ。
キンクマの奥さん
あんたの為に存在するお弁当屋さんやね。

お手数ですが、
下のアイコンをポチッと押していただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑↑↑↑ポチッと応援お願いします♪

 

大阪のデカ盛りグルメ

あわせて読む

筋クマ 全ての白米好きよ集まれ!     アメリカ気分とデカ盛りを味わえる   某日、僕たち夫婦は、大阪を中心に展開する「UKカフェ西宮武庫川店」へとやって来ました![…]

あわせて読む

筋クマ 二郎系も飲み物だネ。   吹田駅近くで食べられる二郎系   今回は、吹田市にある「ラーメン池田屋」さんにやってきました。 吹田駅から徒歩10分。 ここでは、本家に引け[…]

あわせて読む

筋クマ 吹田市岸部にある本格二郎系ラーメンだヨ。 筋クマの奥さん 美味しく食べてデブになろう。     吹田市で食べられる本格二郎系ラーメン   […]

最新情報をチェックしよう!